月刊商人舎11月号、本日発刊しました!
[特集] 会社は誰のためにあるのか? セブン-イレブンとヨーク・ホールディングスを事例に解明する
「会社は誰のためにあるのか?」という問いに対し、ドラッカー学会共同代表の井坂康志、島田研究室代表の島田陽介、小島ファッションマーケッティング代表の小島健輔、そして商人舎社長・結城義晴の4名がそれぞれの考え方を論じています。
[特別企画]では「チェーンストア半期の通信簿」と題し、2月期の主要小売企業の中間決算実績に対して成績を付けました。
[特別研究]の「小売業『DX』NOW!」では、近年の小売業のデジタル・トランスフォーメーションの進化をまとめました。
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結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
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