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2024年03月11日 (月曜日)

商人舎3月号「アパレル改革—総合スーパーが「総合」でいられる条件」発刊しました

月刊商人舎2024年3月号
アパレル改革
総合スーパーが「総合」でいられる条件 を発刊しました!

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総合スーパーの「アパレル改革」が進んでいいます。イトーヨーカ堂は自主MDから撤退する一方、イオンリテールは「トップバリュコレクション」を刷新。イズミも平和堂もライフも衣料品売場の改革を進めています。そこで米国のディスカウント型総合スーパーのターゲットのアパレル戦略を紐解き、考察しました。

特別企画ではセブン&アイの新しい「食」戦略を取材しました。千葉の最新セントラルキッチン・プロセスセンター「Peace Deli」と、セブンイレブンとイトーヨーカ堂のコンビネーション店舗「SIPストア」を評価します。

また注目の新店として「サミットストアららテラスHARUMI FLAG店」と「ヤオコー横浜天神橋店」を取り上げました。

https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202403

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