月刊商人舎10月号、発刊しました!
今月の特集タイトルは「Big Data×マーケティング4.0」です。
フィリップ・コトラーの示すマーケティング4.0の世界と いまだマーケティング2.0段階の日本の流通業界との 乖離を埋めるため、 「データドリブン経営」が必要になってきます。
毎年恒例の紀文食品の正月マーケティング戦略も必読です。
https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m201910
今月もご愛読ください。 <月刊商人舎編集部>
年間購読のお申込みはこちら ⇒ https://magazine.shoninsha.co.jp/intro/
結城義晴・著
鈴木哲男・著
新装版 出来‼︎
新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》(イーストプレス刊)
掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについてCopyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.