結城義晴のBlog[毎日更新宣言]
すべての知識商人にエブリデー・メッセージを発信します。

2008年03月23日(日曜日)

ジジの心配[日曜版]

ユウキヨシハルさん、
右の目をきるみたいです。
ボク、シンパイしています。
あしたから、
ビョウインというところに
いってしまいます。
ジジ・チェンバロ

カラダはだいじです。
目もだいじ。
だから、ボクは
いつもストレッチします。

毛づくろいといいますが。
ジジストレッチ

きょうは、ユウキヨシハルさん、
あそんでくれた。

あしで。
足

あしで、
ボクのおなか、
コチョコチョ。

おなか、
コチョコチョ。
足2
いいきもち。

ぽかぽかして、
ボク、ねてしまいました。

平和です。
寝てる

でも、あしたから、
ユウキヨシハルさん、
ニュウインします。

ビョウインて、
どんなところでしょう。
まどのそとをみて、
そうぞうしてみます。
窓の外
2週間くらいだそうです。
でも10日くらいになるかもしれない。

ちょっとさみしいし、
しんぱいです。

でも、ボクは、
元気にいきていきます。

きっと、もどってくることを、
しんじていますから。

<『ジジの気分』(未刊)より>

[追伸]
手術日が、一日遅れ、
25日となりました。
そこで明日、24日、入院します。
前向きの、攻めの手術、
休養のための、積極的な入院です。
しかし、病室にパソコンを持ち込んで、
[毎日更新宣言]は続けます。
手術直後は文章が短くなるかもしれませんが。

変わらぬご愛読とご支援をお願いします。

<結城義晴>

 


2 件のコメント

  • 結城先生、無理をなさらず。
    ジジと一緒に待ってまーす!

  •    ありがとうございます。
       無理ができないようにと、
       入院することになりました。
       ?商業界を卒業してから、
       目一杯突っ走ってきましたから、
       本当にいい休養だと思っています。

  • 結城様。
    いつもあたたかさと学びとこちらまで笑顔になってしまうやわらかな笑顔を本当にありがとうございます。わたくしも
    このような、人を癒せる笑顔が咲く商人になりたいなぁと思います。
    祈りは自分より人さまの幸福を祈るほうが届きやすい事を経験から知っています。
    一日も早いご退院を
    心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

  • 結城先生、ご無沙汰いたしております。
    ブログは毎日拝見させていただいているのですが、書き込みをサボってしまっていました。
    申し訳ございません。

    手術の日が25日に1日伸びたそうですが・・・。
    1日余分に休養できます。
    神様からのプレゼントだと思います。
    今までガンバッテきたから、体を休めなさいということだと思います。神様は、先生のことを見ています。

    留守は任せてください。
    同士の端くれとして、先生の休養期間中は気持ちに気合を入れてがんばります。
    ゆっくりと体を休めて、また元気なお姿をお見せください。
    私もジジと一緒に待ってまぁ?す!!

    ファイト! ファイト! ファイトォ?!!!

  • 結城先生、ご無沙汰いたしております。
    ブログは毎日拝見させていただいているのですが、書き込みをサボってしまっていました。
    申し訳ございません。

    手術の日が25日に1日伸びたそうですが・・・。
    1日余分に休養できます。
    神様からのプレゼントだと思います。
    今までガンバッテきたから、体を休めなさいということだと思います。神様は、先生のことを見ています。

    留守は任せてください。
    同士の端くれとして、先生の休養期間中は気持ちに気合を入れてがんばります。
    ゆっくりと体を休めて、また元気なお姿をお見せください。
    私もジジと一緒に待ってまぁす!!

    ファイト! ファイト! ファイトォ!!!

  •    アルバイトさん、いつもありがとうございます。
       感謝ばかりの私でございます。
       勇気づけられます。
       元気になります。

  •    酒バイヤーさん、ファイトをもって休みます。
       ありがとうございます。
       私の分まで気合いを入れて頑張ってください。
       ご報告、待っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「月刊商人舎」購読者専用サイト
月刊商人舎 今月号
商人舎 流通スーパーニュース
月刊商人舎magazine Facebook

ウレコン

今月の標語
商人舎インフォメーション
商人舎スペシャルメンバー
商人舎発起人

東北関東大震災へのメッセージ

ミドルマネジメント研修会
商人舎ミドルマネジメント研修会
海外視察研修会
商人舎の新刊
チェーンストア産業ビジョン

結城義晴・著


コロナは時間を早める

結城義晴・著


流通RE戦略―EC時代の店舗と売場を科学する

鈴木哲男・著

結城義晴の著書の紹介

新装版 出来‼︎

新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》

新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》
(イーストプレス刊)

新着ブログ
毎日更新宣言カレンダー
指定月の記事を読む
毎日更新宣言カテゴリー
毎日更新宣言最新記事
毎日更新宣言最新コメント
知識商人のためのリンク集

掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについて
Copyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.