商人舎インフォメーション

2021年07月12日 (月曜日)

月刊商人舎7月号「コロナは出店を遅らせたか?」発刊しました!

月刊商人舎2021年7月号を発刊しました。

特集タイトルは、
コロナは出店を遅らせたか?
2019・2020・2021(上期) 日本店舗開発総覧

202107_coverpage

コロナによって小売業の出店戦略がどう変化したのか、それとも変化はなかったのか。2019年から2021年上半期までの出店情報を一覧にし、分析しました。

特別企画1つめは「ツルヤ群馬みどり市の陣」。群馬2号店となるツルヤみどり店とその周辺競争をクリニックしました。

特別企画2本目は「ヤオコーの標準店と未来店」。4月と5月に連続して出店した三浦初声店、八千代緑が丘店、府中フォーリス店をビジュアル構成でお届けします。

盛りだくさんの7月号をぜひご愛読ください。

202107_contents

https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202107

<月刊商人舎編集部>

年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro

「月刊商人舎」購読者専用サイト

ウレコン

今月の標語
商人舎インフォメーション
商人舎スペシャルメンバー
商人舎発起人
ミドルマネジメント研修会
第18回 ミドルマネジメント研修会
ミドルマネジメント研修会、Blog記事を読む

東北関東大震災へのメッセージ

商人舎の新刊
コロナは時間を早める

結城義晴・著


流通RE戦略―EC時代の店舗と売場を科学する

鈴木哲男・著

結城義晴の著書の紹介
新着ブログ
毎日更新宣言カレンダー
指定月の記事を読む
毎日更新宣言カテゴリー
毎日更新宣言最新記事
毎日更新宣言最新コメント
知識商人達の公式ブログ

掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについて
Copyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.