商人舎インフォメーション

2021年11月11日 (木曜日)

月刊商人舎11月号、特集「客層は広げるか? 絞るか??」を発刊しました

月刊商人舎2021年11月号を発刊しました。

特集タイトルは、
客層は広げるか? 絞るか??
チェーンストア・マーケティングの本質的研究

商人舎2021-11月号表紙

11月号ではヤオコー和光丸山台店と、ロピアの大和郡山店をピックアップ。チェーンストアの原則編の「客層は広く」と、応用編の「客層を絞る」について考察しました。

また、特別企画は「コロナは世界化を早める」と題し、イオン、セブン&アイ・ホールディングス、ファーストリテイリング、良品計画、そしてPPIHの中間決算と本決算を分析しました。

https://magazine.shoninsha.co.jp/category/magazine_content/m202111

商人舎2021-11月号目次1

今月もご愛読ください!

<月刊商人舎編集部>


年間購読のお申込みはこちら ⇒https://magazine.shoninsha.co.jp/intro

月刊商人舎は年間購読が基本ですが、
バックナンバーをご希望の方は単品販売いたします。

<ご注文方法>
magazine@shoninsha.co.jp 宛てに
氏名、送付先、連絡先、希望月号、購入部数を入力の上、
メールをお送りください。

※1冊1500円(税別)
※購入冊数に応じ発送手数料を別途頂戴いたします。予めご了承ください。

「月刊商人舎」購読者専用サイト
月刊商人舎 今月号
商人舎 流通スーパーニュース
月刊商人舎magazine Facebook

ウレコン

今月の標語
商人舎インフォメーション
商人舎スペシャルメンバー
商人舎発起人

東北関東大震災へのメッセージ

ミドルマネジメント研修会
商人舎ミドルマネジメント研修会
海外視察研修会
商人舎の新刊
チェーンストア産業ビジョン

結城義晴・著


コロナは時間を早める

結城義晴・著


流通RE戦略―EC時代の店舗と売場を科学する

鈴木哲男・著

結城義晴の著書の紹介

新装版 出来‼︎

新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》

新装版 店長のためのやさしい《ドラッカー講座》
(イーストプレス刊)

新着ブログ
毎日更新宣言カレンダー
指定月の記事を読む
毎日更新宣言カテゴリー
毎日更新宣言最新記事
毎日更新宣言最新コメント
知識商人のためのリンク集

掲載の記事・写真・動画等の無断転載を禁じます。商人舎サイトについて
Copyright © 2008- Shoninsha Co., Ltd. All rights reserved.